リックソフトの
アトラシアン製品定着支援サポート
リックソフトのカスタマーサクセスチームが、
アトラシアン製品の導入・社内定着を支援します。
リックソフトのカスタマーサクセスチームが、アトラシアン製品の導入・社内定着を支援します。
ウェビナーで学ぶ、基本機能のすべて
リックソフトはアトラシアンの利用者向けに製品の基本的な使い方を学べる基本機能ウェビナーを毎月開催しています。ウェビナーは無償で、参加人数上限はありません。
初心者がプロダクトの基本機能を把握できるようステップバイステップで解説します。ウェビナー講師へのQ&Aコーナーもあります。
初めての一歩をスムーズに
初めてJira・Confluenceを導入するという管理者向けに、始める前に知っておくべきポイントを配信します。管理者と権限、セキュリティ面で留意すべきポイントなどを少しずつ学べる日本語のオンボーディングメールです。
*新規ご契約時に配信
毎月のニュースレターで新機能情報をキャッチアップ
毎月のメールマガジンで、アトラシアン製品に搭載された新機能や活用事例を紹介します。リックソフトからアトラシアン製品を契約された方限定公開の動画コンテンツも満載。
日々アップデートするアトラシアン製品を最大限に活用するヒントになります。
〜ユーザー数が多い企業あるある〜
高成長のテクノロジー企業がみんな使っているというアトラシアン製品にリプレイスをしたい!
うちの会社はITリテラシーが低くて新しいIT製品の定着に不安がある...。
将来に全社展開を検討している、ユーザー数〇〇人いるけどみんなに使ってもらうためにはどうすればいいかな..?
「限定サポートで、ビジネスの成功を加速」
リックソフトのカスタマーサクセスマネージャーが社内定着に向けた月次オンボードミーティングを実施します(最長4か月)。専任のサポート担当者が御社の課題をヒアリングし、社内展開の支援をします。
「限定セミナーで一歩先へ」
専門的な知識と実践的なスキルを深めるためのセミナーです。個別のニーズに合わせた内容を提供し、ツールへのスムーズな定着と業務効率の向上を⽬指します。
利用者の声