Crucible|価格

  1. HOME
  2. アトラシアン製品
  3. Crucible(コードレビュー支援ツール)
  4. Crucible 価格

コードレビュー支援ツール『Crucible』

  • オンプレミス
コードビュー支援ツール
SVN+アトラシアン製品でコードレビューを支援するツール
コードレビュー支援ツール Crucible

Crucible プランと価格

リックソフトからご購入いただいたお客様向けに、有償のサポートサービスを提供しています。

  • 制限された
    サポート
  • 包括的な
    サポート
  • 専任チームに
    よるサポート
ライセンス(年間 単位:円)
アトラシアン サポート

check

RSテクニカルFAQ(※1)
RS標準サポート
RSインストールガイド
RSサポートハンドブック
RS高度有償サポート

ライセンス(年間 単位:円)
(RS標準サポート付き)
アトラシアン サポート

check

RSテクニカルFAQ(※1)

check

RS標準サポート

check

RSインストールガイド

check

RSサポートハンドブック
RS高度有償サポート

RS標準サポート付きライセンスおよびシルバーサポートは2024年5月に新規販売を終了しました。

ライセンス
(RSシルバー、ゴールドサポート)
アトラシアン サポート

check

RSテクニカルFAQ(※1)

check

RS標準サポート

check

RSインストールガイド

check

RSサポートハンドブック
RS高度有償サポート

check

※シルバー、ゴールドサポート

RS標準サポート付きライセンスおよびシルバーサポートは2024年5月に新規販売を終了しました。

  • ※1 RSの付くコンテンツは、リックソフトが提供しています。

トライアルについて (ヘルプデスク特典あり)

ユーザー数ライセンス
(年間 単位:円)
10ユーザー ~

お問い合わせ
ください

リックソフトでの契約特典!
サポートの有償オプションを選びいただけます。

サポートサービス

「安定運用のための相談窓口が欲しい」というお客様に、支援サービス「サポートプラス」を提供しています。

  • 「困った」を解決するヘルプデスク システム管理者、エンドユーザーの「困った」を解決するヘルプデスク
  • アプリのサポートも日本語で対応 Atlassian Marketplaceでダウンロードしたサードパーティーアプリのサポートも日本語で対応
  • ・管理者向けの研修またはeラーニング リックソフトが実施するユーザー向け・管理者向けの研修またはeラーニングを無料を受講

サポートプラスの4つのプランを見る

リックソフトのヘルプデスクに寄せられている質問一例

スキーム

「タイムアウトが頻繁に起きるがどのような解決策があるでしょうか」

このような「困った」は
サポートプラスで解決いたします

リックソフトの
サポートプラスに関するお問い合わせ

稼働環境を選べます

オンプレミス

お客様で用意したサーバーにインストールしてご利用いただきます。

クラウド

AWSのクラウド上インフラ基盤上で、ご利用いただけます。

RickCloud

クラウド版について

RickCloudをご利用の場合は、サーバー版ライセンス価格に加えてAWSクラウド環境費用が発生します。

詳しくはこちら

購入方法について

アトラシアン製品ライセンスのご注文の流れ

詳しくはこちら

購入FAQ(よくあるご質問)

詳しくはこちら

さあ、今すぐ Crucible を
試しましょう。

お問い合わせ トライアル PAGE TOP
お問い合わせ トライアル