Atlassian(アトラシアン)製品、アプリやソリューションをお試しいただける
「評価ライセンス」のお申し込みからトライアル終了までの流れを説明いたします。
※お客様が実施する内容になります
リックソフトから受付完了のメールが届きます。
(1).アトラシアンからお申し込みいただいた製品毎にメールが届きます。
(2).リックソフトからもお申し込みいただいた製品毎にメールが届きます。
2- (2) の リックソフトから送信したメールに記載のURLにアクセスして、
アトラシアンアカウントでログインしてください。
Free | Standard | Premium |
---|---|---|
Free で評価をされる場合は、 プラン変更は不要です。 |
Standard、Premium で |
Free | Standard | Premium |
---|---|---|
Free で評価をされる場合は、 アプリの追加はできません。 |
「WBS Gantt-Chart for Jira」などは |
Free | Standard | Premium |
---|---|---|
トライアル期間に期限はありません。 | トライアル期間は14日間です。 | トライアル期間は30日間です。 |
ヘルプデスクはご利用できません。 | ヘルプデスクをご利用いただけます。 | |
評価利用の終了を希望される場合は、以下までご連絡ください。 E-Mail: eval@ricksoft.jp |
評価期限前にリックソフトから確認メールが届きます。 別途、アトラシアンから有償プランの登録確認メールが届きますが、 |
トライアル期間が終了いたします。