無料セミナー(オンラインセミナー)|Jira Service DeskでITILをはじめよう

  1. HOME
  2. 無料セミナー
  3. Jira Service DeskでITILをはじめよう

Jira Service DeskでITILをはじめよう

Jira Service DeskでITILをはじめよう

【無料オンラインセミナー】

「サービスレベルの標準化」「対応工数の削減」をして「顧客満足度向上」も実現するサービスデスクをご紹介します。 Jira Service Deskの利用の流れから、ユーザーに簡単でわかりやすいサービスデスクの導入と活用方法をご紹介します。また、こんなことがやりたい!よくあるカスタマイズなどもご説明します。

こんな方にオススメ : Jira Service Deskの導入を検討中、導入済の企業のエンドユーザ様

概要

セミナー名 Jira Service DeskでITILをはじめよう
時間 18:00 ~ 19:00
受講料 無料
定員 20名
主催 リックソフト株式会社
お問い合わせ先

セミナー事務局

Email : seminar [at] ricksoft.jp

注意事項
  • Webinarのため、受講には動画を再生できるパソコンが必要です。
  • WebinarはWebEXを利用するためWebブラウザにWebEXプラグインをインストールする必要があります。

JIRA Service Deskについて

日程

アジェンダ

18:00~18:45

セミナー概要

  • 導入前・導入時・導入後のサービスを説明

製品説明

  • JIRA Service Deskでできる事

製品デモ:利用の流れ

  • 通常のお問い合わせ
  • 承認依頼

SLA等サービスデスクの基本機能

こんなことがやりたい!よくあるカスタマイズ

18:45~19:00 (質疑応答)

PAGE TOP