【無料オンラインセミナー】
JIRA Service Deskを導入したけれど、カスタマー、エージェント、コラボレータの役割とは?また利用できる機能とは?など、何から始めればよいかイメージがつかない、活用できるか不安ですという声も少なくありません。
本セミナーでは、JIRA Service Deskの基礎を学ぶことに焦点をあて、はじめてJIRA Service Deskを利用するための導入イメージをご紹介します。また、JIRA Service Deskでできる事や、事例などもあわせてご紹介します。
こんな方にオススメ : JIRA Service Deskの導入を検討、導入済の企業のエンドユーザ様
セミナー名 | すっきりわかる!はじめてのJIRA Service Desk |
---|---|
時間 | 18:00 ~ 19:00 |
受講料 | 無料 |
定員 | 20名 |
主催 | リックソフト株式会社 |
お問い合わせ先 |
セミナー事務局 Email : seminar [at] ricksoft.jp |
注意事項 |
|
開催日 | - | - |
---|
18:00~18:45 |
セミナー概要
製品説明
製品デモ
活用事例を紹介 |
---|---|
18:45~19:00 | (質疑応答) |