無料セミナー(オンラインセミナー)|すっきりわかる!はじめてのJIRA Service Desk

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すっきりわかる!はじめてのJIRA Service Desk

すっきりわかる!はじめてのJIRA Service Desk

【無料オンラインセミナー】

JIRA Service Deskを導入したけれど、カスタマー、エージェント、コラボレータの役割とは?また利用できる機能とは?など、何から始めればよいかイメージがつかない、活用できるか不安ですという声も少なくありません。

本セミナーでは、JIRA Service Deskの基礎を学ぶことに焦点をあて、はじめてJIRA Service Deskを利用するための導入イメージをご紹介します。また、JIRA Service Deskでできる事や、事例などもあわせてご紹介します。

こんな方にオススメ : JIRA Service Deskの導入を検討、導入済の企業のエンドユーザ様

概要

セミナー名 すっきりわかる!はじめてのJIRA Service Desk
時間 18:00 ~ 19:00
受講料 無料
定員 20名
主催 リックソフト株式会社
お問い合わせ先

セミナー事務局

Email : seminar [at] ricksoft.jp

注意事項
  • Webinarのため、受講には動画を再生できるパソコンが必要です。
  • WebinarはWebEXを利用するためWebブラウザにWebEXプラグインをインストールする必要があります。

JIRA Service Deskについて

日程

開催日 - -

アジェンダ

18:00~18:45

セミナー概要

  • 導入前・導入時・導入後のサービスを説明

製品説明

  • JIRA Service Deskでできる事

製品デモ

  • はじめてJIRA Service Deskを利用するために
  • ステップ1:カスタマーが利用できる機能
  • ステップ2:エージェントが利用できる機能
  • ステップ3:コラボレータが利用できる機能
  • ステップ4:お問い合わせの流れ
  • ステップ5:カスタマイズ(リクエストタイプ、ワークフロー、SLA、自動化)
  • ステップ6:ナレッジ連携

活用事例を紹介

18:45~19:00 (質疑応答)

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