お客さま各位
2024年12月2日
リックソフト株式会社
平素より弊社製品・サービスのご愛顧賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、年末年始の休業期間についてお知らせします。
2024年12月27日(金)~ 2025年1月5日(日)
上記期間内の ヘルプデスク への質問登録は可能になっております。
営業再開後、担当者より回答いたします。
なお、年内回答の受付期限は12/26(木) 午前中までです。
お急ぎの方はご注意ください。
2025年1月6日(月)10:00より通常業務となります。
休業期間中も以下で受付可能ですが、返答は1月6日(月)以降になりますのでご了承ください。
担当窓口 | 手段 | メールアドレス/URL |
---|---|---|
営業 | お問い合わせフォーム | https://www.ricksoft.jp/inquiry/ |
エンジニアならびにサポート | ヘルプデスクシステム | https://www.ricksoft.jp/helpdesk/servicedesk/customer/portals |
IR | お問い合わせフォーム | https://www.ricksoft.jp/company/ir/contact/ |
その他 | お問い合わせフォーム | https://www.ricksoft.jp/inquiry/ |
本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますとともに、来年も変わらぬご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。