お客さま各位
2023年11月30日
リックソフト株式会社
平素より弊社製品をご愛顧賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、年末年始の休業期間についてお知らせします。
2023年12月28日(木)~ 2024年1月4日(木)
ヘルプデスク休業期間
2023年12月28日(木)~2024年1月4日(木)
上記期間内のヘルプデスクへの質問登録は可能になっております。
営業再開後、担当者より回答いたします。
尚、年内回答の受付期限は12/26(火)終日までです。
お急ぎの方はご注意ください。
2024年1月5日(金)10:00より通常業務となります。
休業期間中も以下で受付可能ですが、返答は1月5日(金)以降になりますのでご了承ください。
担当窓口 | 手段 | メールアドレス/URL |
---|---|---|
営業 | お問い合わせフォーム | https://www.ricksoft.jp/inquiry/ |
エンジニアならびにサポート | ヘルプデスクシステム | https://www.ricksoft.jp/helpdesk/servicedesk/customer/portals |
IR | お問い合わせフォーム | https://www.ricksoft.jp/company/ir/contact/ |
その他 | お問い合わせフォーム | https://www.ricksoft.jp/inquiry/ |
本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますとともに、来年も変わらぬご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。