2021年4月1日
リックソフト株式会社
リックソフト株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:大貫浩、以下:リックソフト)は、豪ソフトウェア企業Atlassian Pty Ltd.(以下:アトラシアン社)の提供するクラウドサービスAtlassian Cloudの利用促進のため、Atlassian Cloudのサポートサービスである『サポートプラス』を強化した『サポートプラス Pro』を2021年4月15日に提供開始します。
また、現在実施中の『サポートプラス発売記念期間限定キャンペーン』の継続が決定し、終了日を6月30日まで延長します。
さらに『サポートプラス Pro』販売を記念して期間限定のキャンペーンも実施いたします。
期間内にサポートプラスおよびサポートプラス Proをご契約いただいたお客様は、3ヶ月間無料でeラーニングをご利用いただけます。
『サポートプラス』はAtlassian Cloudをご利用のお客様に対し、リックソフトの豊富な経験と実績を活かし親身にサポートするサービスです。
『サポートプラス Pro』ではアトラシアン社の認定資格を取得したエンジニアがお客様をサポートします。
また、通常のヘルプデスクを使ったお問い合わせだけでなく、Slackでのお問い合わせが可能になり課題解決までのスピードを短縮します。
オンラインによる定例相談会やツールの導入支援および活用支援としてコンサルティングを行うことで、お客様に寄り添ったサポートを実現します。
サポートプラス および サポートプラス Pro を新規でご契約いただいたお客様に限り、Jira Software または Confluence の eラーニングを無料でご利用いただける期間限定のキャンペーンです。
なお、キャンペーン適用には条件があります。
詳細は以下のページにてご確認ください。
■対象期間:2021年4月1日〜2021年6月30日 ご注文分
■キャンペーン対象:以下いずれかの製品の サポートプラス および サポートプラス Pro の年間サービスプランを新規でご契約いただいたお客様
■キャンペーン特典:対象製品( Jira Software または Confluence )の eラーニング(通常初年度価格420,000円)をサポートプラス利用開始日から3ヶ月間利用無料
アトラシアン製品を実務で使いこなせるようになるための研修動画の配信サービスです。
以前は対面で実施し、好評をいただいていた研修サービスをリモートで活用いただけるよう動画として再構成したもので、受講人数制限なしで通常1年間ご利用いただけます。
アトラシアン製品を利用するすべてのユーザーが活用できるよう、リックソフトからのライセンス購入の有無に関わらずご利用いただけます。
アトラシアン社のクラウド製品注力の方向性を受け、2021年1月に『サポートプラス』提供を開始しておりますが、『サポートプラス Pro』ではよりお客様に寄り添ったサポートの提供が可能になりました。
また新コースをリリースし続けているeラーニング教材を無料提供し、アトラシアン製品への理解を深めていただくことで、お客様の更なる価値向上に貢献してまいります。
クラウド転換の流れを受け、たくさんのご相談もいただいています。
クラウド製品移行に対するお客様の不安や疑問を解消し、安心してアトラシアン製品をお使いいただけるよう、引き続きサポートメニューの拡充に取り組んでまいります。
「価値あるツールで人と人をつなぐ、働き方を変える」を目指すリックソフトは、海外で話題の最先端ビジネスアプリケーションの提供をしています。
全世界で約3,600社(2021年2月時点)におよぶ企業のDXの成功に向けたカスタマーサクセスにも注力しています。
<登録商標について>
記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
リックソフト株式会社 マーケティング部 プレスリリース担当 花渕麻南
現在、在宅勤務中につき、メールにてお問い合わせください:pr@ricksoft.jp