2020年12月10日
リックソフト株式会社
リックソフト株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:大貫 浩、以下:リックソフト)は、豪ソフトウェア企業 Atlassian Pty Ltd.(以下:アトラシアン社)の提供するAtlassian Cloud上で利用するクラウド版製品のサポートサービス『サポートプラス』の提供を2021年1月5日午前10時より開始します。
2020年10月にアトラシアン社が今後の開発の方向性としてクラウド製品への注力を正式に発表したことを受け、リックソフトは『サポートプラス』の提供を決定しました。今後はAtlassian Cloud上で利用するJira SoftwareやTrello、Confluenceをお使いになるお客様に向けてもサポート対応の幅を広げます。
あわせて、Atlassian Cloud上でのクラウド版製品無料トライアル用の依頼フォームも開設しました。これにより、Atlassian Cloud上の人気クラウド版製品をお気軽にお試しいただけるようになりました。トライアル後、製品の導入に至る際には『サポートプラス』の丁寧なサポートを活用していただけます。
Atlassian Cloud利用に際し、リックソフトのヘルプデスクを介して下記のサポートサービスを提供します。
※サポート範囲は今後拡充していく予定です。
リックソフトは2005年の会社設立より「価値あるツール(道具)」を世界中の多くの人が使えるようにするという使命のもと、アトラシアン製品を日本に広めることから始まりました。多様な業界のお客様に携わり、運用や規模の拡大といったさまざまな局面に貢献してきた15年のなかで、導入や運用におけるノウハウを培ってまいりました。特にカスタマーサクセスのための知見を活かした丁寧なサポートは大変好評をいただいており、リックソフトが選ばれ続ける理由の1つです。
そのため、アトラシアン社が今後クラウド製品に注力していく流れを受け、クラウド版製品をAtlassian Cloud上でお使いになるお客様に向けてもサポートの提供を開始する運びとなりました。アトラシアン製品の経験がある専任技術チームが長年培ってきた知識と経験を活かし、お客様のあらゆるご相談に対応いたします。
クラウド製品利用への舵切りにおいて、すべてのお客様にこれからも安心してアトラシアン製品を使い続けていただき、お客様の価値向上に貢献できるよう、引き続きクラウドサポート体制の拡充を目指してまいります。
リックソフトは「価値あるビジネスソフトウェアで世界中のお客様の価値向上に貢献する」をビジョンとした、働き方改革を後押しする会社です。海外の先進的なツールのパートナーとしてグローバルでもトップ10の実績を誇り、同時に自社アプリを開発しています。また導入から運用までをフォローすることで、カスタマーサクセスを実現します。
<登録商標について>
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