ニュース|2020.12.01 Jira Service DeskがJira Service Managementに変わります

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Jira Service DeskがJira Service Managementに変わります

お客様各位

2020年12月1日

リックソフト株式会社

平素より弊社製品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび、アトラシアン社より製品に関する発表がありましたのでご案内いたします。

1.変更時期

2020年11月9日(月)より

2.対象製品

ITサービスマネージメント(ITSM)ソリューション「Jira Service Management」

3.変更内容

「Jira Service Management」は、「Jira Service Desk」の次世代製品であり、「Jira Service Desk」は、「Jira Service Management」となりました。

クラウド版では、以下のように資産管理および構成管理の機能追加、インシデント管理を強化するため統合アラート管理「Opsgenie」との融合が行われています。

Jira Service Desk Jira Service Management
  • 要求フルフィルメント
  • インシデント管理
  • 問題管理
  • 変更管理
  • 要求フルフィルメント
  • インシデント管理(機能強化)
  • 問題管理
  • 変更管理
  • 構成管理および資産管理(機能追加)

Jira Service Managementは、ITSM分野へのアトラシアンの注力を明確に表すものとなっています。
いままでご利用いただいていたJira Service Deskの機能はそのまま引き続きご利用いただけます。

これに伴い2020年11月2日付けニュースリリースの価格より一部変更があります。
新価格の情報は、下記のAtlassian Cloudの価格情報をご覧ください。

本ニュースに関する問い合わせ
リックソフト株式会社 マーケティング部
現在、在宅勤務中につき、メールにてお問い合わせください:mkt@ricksoft.jp
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