お客様各位
2020年12月1日
リックソフト株式会社
平素より弊社製品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび、アトラシアン社より製品に関する発表がありましたのでご案内いたします。
2020年11月9日(月)より
ITサービスマネージメント(ITSM)ソリューション「Jira Service Management」
「Jira Service Management」は、「Jira Service Desk」の次世代製品であり、「Jira Service Desk」は、「Jira Service Management」となりました。
クラウド版では、以下のように資産管理および構成管理の機能追加、インシデント管理を強化するため統合アラート管理「Opsgenie」との融合が行われています。
Jira Service Desk | Jira Service Management |
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Jira Service Managementは、ITSM分野へのアトラシアンの注力を明確に表すものとなっています。
いままでご利用いただいていたJira Service Deskの機能はそのまま引き続きご利用いただけます。
これに伴い2020年11月2日付けニュースリリースの価格より一部変更があります。
新価格の情報は、下記のAtlassian Cloudの価格情報をご覧ください。
https://www.ricksoft.jp/cloud/atlassian-cloud/atlassian-cloud-pricing.html