2020年2月19日
リックソフト株式会社
リックソフト株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:大貫 浩、以下 当社)は、新型コロナウイルス感染症(以下 COVID-19)の感染拡大リスク対策として、当社の社員、ならびにお客様も含めた関係者の安全確保を最優先事項として、国内オフィスの全従業員を対象にした下記の実施を行います。
本件について、ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。
目的:全従業員の感染リスクの軽減・安全確保、お客様を含めた関係者への二次感染の防止
期間:2020年2月18日(火) ~ 2020年3月3日(火)
対象者:全従業員(契約社員、派遣社員を含む)
実施項目 | 内容 |
---|---|
在宅勤務(テレワーク) | 原則、アトラシアン製品とSlackを活用した在宅勤務とします。 |
時差通勤 | やむを得ず出社が必要な場合は、通勤ラッシュ時間を避けた勤務時間に変更します。 |
オンラインミーティング | 社内、お客様との打ち合わせはオンラインミーティング(テレビ会議)を推奨します。 |