2019年4月
リックソフト株式会社
お客様各位
平素より弊社製品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、ゴールデンウィーク期間中、弊社は下記のとおり休業させていただきます。
4月27日(土)~5月6日(月)
※上記同様に、ヘルプデスク業務についても休業期間とさせていただきます。
※ガイドブック出荷業務について4月26日(金)~5月7日(火)まで休業とさせていただきます。
ヘルプデスクに関しましてはRSヘルプデスクポータルに記載の通り、課題作成はできますが、この期間は回答は致しかねますのでご了承ください。
課題作成はできますが、この期間は回答は致しかねますのでご了承ください。
ゴールデンウィーク前に一次回答をご希望のお客様は、4月25日(木)17時までにお問い合わせください。
休業期間中にいただいたご質問は、5月7日(火)以降に順次回答いたします。
お客様におかれましては大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。