2018年8月16日
リックソフト株式会社
平素より、リックソフト株式会社(以下、リックソフト)の製品・サービスをご愛顧いただきまして誠に有難うございます。
この度、 豪ソフトウェア企業のAtlassian Pty Ltd.(以下、アトラシアン社)より、2018年7月26日に発表がありました「Slackとの新しいパートナーシップの発表について」の通り、以下の4製品が提供終了となったことをご案内させていただきます。
リックソフトは、この発表によりオンプレミス版のHipchatをご利用頂いているお客様からの相談窓口を開設させて頂きました。
移行や今後の対応にお困りのお客様は遠慮なくご相談窓口にお問い合わせください。
今後ともよろしくお願いします。
提供終了時期 |
---|
2018年7月26日から |
以下の4製品が提供終了となります。
製品名称 | 提供終了およびサポート終了 |
---|---|
Stride(クラウド版製品) | 2019年2月15日まで利用可能 |
Hipchat Cloud(クラウド版製品) | 2019年2月15日まで利用可能 |
Hipchat Data Center(サーバー版製品) |
|
Hipchat Server(サーバー版製品) |
|
4つの製品からSlackへ移行する方法については、アトラシアン社から公開されている以下のページを参照ください。
※問い合わせフォームの備考欄に相談内容を記載ください