いつもリックソフトのメールマガジンをご覧いただきありがとうございます。
リックソフトメールマガジン担当の花渕です。
桜が舞い散る中、新年度がスタートした方も多いのではないでしょうか。
リックソフトにも新入社員が入社しまして、今年度はどんなメンバーかなとワクワクしています。
さて、この春、リックソフトはAtlassian Cloud向けの新サポートサービス「サポートプラス Pro」の提供を開始します。
また、これに合わせて2月1日より実施しておりました「サポートプラス」の販売開始キャンペーンの延長が決定いたしましたのでご案内いたします。
Atlassian Cloudの利用促進のため、Atlassian Cloudのサポートサービスである「サポートプラス」を強化した「サポートプラス Pro」を4月15日に提供開始いたします!
『サポートプラス』とはAtlassian Cloudをご利用のお客様に対し、リックソフトの豊富な経験と実績を活かし親身にサポートするサービスです。
さらに『サポートプラス Pro』ではアトラシアン社の認定資格を取得したエンジニアがお客様をサポートします。
また、通常のヘルプデスクを使ったお問い合わせだけでなく、Slackでのお問い合わせが可能になり、課題解決までのスピードを短縮!
オンラインによる定例相談会やツールの導入支援および活用支援としてコンサルティングも実施し、よりお客様に寄り添ったサポートを実現します。
サポートプラス および サポートプラス Pro を新規でご契約いただいたお客様に限り、Jira Software または Confluence の eラーニングを無料でご利用いただける期間限定のキャンペーンです。
現在実施中の『サポートプラス発売記念期間限定キャンペーン』の継続が決定し、終了日を6月30日まで延長いたします!
さらに『サポートプラス Pro』販売を記念して期間限定のキャンペーンも実施いたします。
期間内にサポートプラスおよびサポートプラス Proをご契約いただいたお客様は、3ヶ月間無料でeラーニングをご利用いただけます。
■対象期間:2021年4月1日〜2021年6月30日 ご注文分
■キャンペーン対象:以下いずれかの製品の サポートプラス および サポートプラス Pro の年間サービスプランを新規でご契約いただいたお客様
■キャンペーン特典:対象製品( Jira Software または Confluence )の eラーニング(通常初年度価格420,000円)をサポートプラス利用開始日から3ヶ月間利用無料
なお、キャンペーン適用には条件があります。
詳細は以下のページにてご確認ください。
また、リックソフトでは、アトラシアンのクラウドシフトに伴い、サーバー版からクラウド版への移行のご相談が増えています。
しかし社内のチームコラボレーション基盤であるアトラシアン製品の移行には不安がつきものです。
Atlassian Cloudへの移行に関する疑問をご一緒に解決しませんか?
本セミナーではアトラシアンが今度どのようにクラウドシフトしていくのか。そして、リックソフトの実体験をもとにクラウド移行を成功させるポイントをご紹介します。
開催日時:2021年4月21日(水)13:30~14:30
参加方法 :オンライン(Zoom)
費用 :無料
共催 :リックソフト株式会社、Atlassian Pty Ltd.
*こんな方におすすめ*
Atlassian Cloudを新規導入される方に向けて、『Atlassian Cloudスタートアップガイド』を公開しました。
このドキュメントには、Atlassian Cloudの導入にあたり必要な設定情報やリックソフトのヘルプデスクのノウハウをTipsとして掲載しています。
通常は有償サービスとして提供しているサポートドキュメントの一部を『Atlassian Cloudスタートアップガイド』としてどなたでもご覧いただけるように提供しました。
コンテンツ(※2021年4月1日現在)
こちらからご覧ください。