オンプレミス | |||
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インフラ | AWS | Atlassian | お客様でご用意 |
サポート窓口 | Atlassian リックソフト (※1) |
Atlassian リックソフト (※1) |
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運用 | リックソフト | Atlassian | お客様 |
セキュリティ | IP制限、クライアント証明書、パスワード認証、侵入検知・侵入防止システム(IDS/IPS)、2要素認証(要アドオン) | IP制限、パスワード認証、2要素認証(要Atlassian Guard) | |
バックアップ | ディスクとデータベースを1日1回、3世代のバックアップ。 | オンサイトのバックアップは、毎日実施の上7日間保存します。 テープバックアップとしては毎週、4週間保持されており、すべてのバックアップデータは暗号化されます。 |
お客様が柔軟に設計可能 |
運用監視 | サーバーの負荷状況は監視されており、閾値を超えた場合は運用担当が対応(原因調査、お客様に連絡など)を実施します。 リソースが不足した場合、追加する事も可能。(別途費用が発生する場合もございます。) |
Atlassian が監視しています。 ※メモリー不足の場合追加される場合もございます。 |
お客様の環境に依存 |
定期メンテナンス | 毎月第3金曜日 23:00 ~ 土曜日 4:00 | AM1:00~3:00(タイムゾーンに依存) ※メンテナンスで Jira がバージョンアップされる事がございます。 |
お客様の環境に依存 |
対応アプリケーション |
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アプリケーションのバージョン | バージョンの固定可能 (※2) |
自動でバージョンアップ | バージョンの固定可能 (※2) |
Active Directory 連携 | 対応 (※3) |
対応不可 | 可能 |
ストレージ容量 | 300GB ※オプションで増設可能 ※初期状態は100GBとなりますが無償で300GBまで増設可能です。 |
※容量を増設することはできません。 詳細は下記をご参照ください。 |
お客様が柔軟に設計可能 |
支払い | 年額 | 年額または月額 | 年額 |
※1:リックソフトのサポート契約が必要です。
※2:バージョンアップの作業を弊社にご依頼いただく場合は、別途費用が発生します。
※3:別途費用が発生します。