アトラシアン製品のご注文の流れ(Atlassian Cloud版ライセンス更新)

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Atlassian製品のご注文の流れ

Atlassian製品をご導入いただくために、いくつかステップがございます。

ご利用いただく環境やご購入内容によって異なりますので、以下をご確認ください。

ご注意

Atlassian Cloudはサブスクリプションモデルになります。更新しない場合、ご利用できなくなりますので予めご了承ください。

御見積書のご依頼
Atlassian Cloudの御見積書受領
ご依頼いただいたAtlassian Cloudの御見積書をメールにてお送りいたします。
ご発注 (ご注文書 ・ユーザー登録申請書のご提出)

ご発注には、以下2点のご提出をお願いしております。

1. 注文書
弊社からご提示した見積書は兼注文書になっております。
そちらに必要事項をご記入、押印いただきPDFをメールにてお送りください。
2. ユーザー登録申請書
Atlassian Cloudの御見積書受領

メールにてAtlassian Cloudを納品させていただきます。

納期は通常ご発注から3~5営業日程度で納品させていただきます。(お急ぎの方はご相談ください)
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