プラン・価格|Crowd オンプレミス

  1. HOME
  2. アトラシアン製品
  3. Crowd(ID管理)
  4. Crowd プラン・価格

Atlassian製品の統合ID管理とSSOツール『Crowd』

  • オンプレミス
WebアプリケーションのID管理ツール
あらゆる種類のコネクターに対応
Crowd

Crowd プランと価格

リックソフトからご購入いただいたお客様向けに、有償のサポートサービスを提供しています。

  • 制限された
    サポート
  • 教育
    トレーニング
  • 包括的な
    サポート
  • 専任チームに
    よるサポート

ライセンス(年間 単位:円)
(RS標準サポート付き)
アトラシアン サポート

check

RSテクニカルFAQ(※1)

check

RSガイドブック
(ユーザー向け)

check

RSガイドブック
(管理者向け)

check


(100ユーザー以上)
RS有償研修(特別割引)

check

RS有償研修(無料招待)

check

※2 ※3
RS標準サポート

check

RSインストールガイド

check

RSサポートハンドブック

check

RS高度有償サポート

RS標準サポート付きライセンスおよびシルバーサポートは2024年5月に新規販売を終了しました。

ライセンス
(RSシルバー、ゴールドサポート)
アトラシアン サポート

check

RSテクニカルFAQ(※1)

check

RSガイドブック
(ユーザー向け)

check

RSガイドブック
(管理者向け)

check


(100ユーザー以上)
RS有償研修(特別割引)

check

RS有償研修(無料招待)

check

RS標準サポート

check

RSインストールガイド

check

RSサポートハンドブック

check

RS高度有償サポート

check

※シルバー、ゴールドサポート

RS標準サポート付きライセンスおよびシルバーサポートは2024年5月に新規販売を終了しました。

  • ※1 RSの付くコンテンツは、リックソフトが提供しています。
  • ※2 ユーザー向け入門研修を1名まで無料招待させていただきます。
  • ※3 100ユーザー以上のライセンス購入の場合は、管理者向け入門研修(1名まで)に無料招待いたします。

トライアルについて (ヘルプデスク特典あり)

ユーザー数ライセンス
(年間 単位:円)
500ユーザー ~

お問い合わせ
ください

リックソフトでの契約特典!
サポートの有償オプションを選びいただけます。

サポートサービス

「安定運用のための相談窓口が欲しい」というお客様に、支援サービス「サポートプラス」を提供しています。

  • 「困った」を解決するヘルプデスク システム管理者、エンドユーザーの「困った」を解決するヘルプデスク
  • アプリのサポートも日本語で対応 Atlassian Marketplaceでダウンロードしたサードパーティーアプリのサポートも日本語で対応
  • ・管理者向けの研修またはeラーニング リックソフトが実施するユーザー向け・管理者向けの研修またはeラーニングを無料を受講

サポートプラスの4つのプランを見る

リックソフトのヘルプデスクに寄せられている質問一例

スキーム

「Crowdで意図していないユーザーが登録されてしまった」

「このようなエラーが発生していますが、これはバグですか?対応方法を教えてください」

このような「困った」は
サポートプラスで解決いたします

リックソフトの
サポートプラスに関するお問い合わせ

稼働環境を選べます

オンプレミス

お客様で用意したサーバーにインストールしてご利用いただきます。

クラウド

AWSのクラウド上インフラ基盤上で、ご利用いただけます。

RickCloud

クラウド版について

RickCloudをご利用の場合は、サーバー版ライセンス価格に加えてAWSクラウド環境費用が発生します。

詳しくはこちら

購入方法について

アトラシアン製品ライセンスのご注文の流れ

詳しくはこちら

購入FAQ(よくあるご質問)

詳しくはこちら

さあ、今すぐCrowdを
試しましょう。

お問い合わせ トライアル PAGE TOP
お問い合わせ トライアル