Bamboo|無料トライアル・価格表

  1. HOME
  2. アトラシアン製品
  3. Bamboo(CIサーバー)
  4. Bamboo オンプレミス価格(Data Center版)

継続的インテグレーション・
継続的デリバリーツール『Bamboo』

  • オンプレミス
継続的にインテグレーション(CI)サーバー
リポジトリーからのチェックアウト、ビルド、
デプロイを
自動化

Bamboo プランと価格

BambooのServer版ライセンスの新規販売は終了しました。
新規のオンプレミスでのご利用は、以下のData Center版ライセンスをご利用ください。
なお、現在ご利用いただいているServer版のサポート終了は2024年2月2日です。

リックソフトからご購入いただいたお客様向けに、有償のサポートサービスを提供しています。

  • 制限された
    サポート
  • 包括的な
    サポート
  • 専任チームに
    よるサポート
ライセンス(年間 単位:円)
アトラシアン サポート

check

RSテクニカルFAQ(※1)
RS標準サポート
RSインストールガイド
RSサポートハンドブック
RS高度有償サポート
ライセンス(年間 単位:円)
(RS標準サポート付き)
アトラシアン サポート

check

RSテクニカルFAQ(※1)

check

RS標準サポート

check

RSインストールガイド

check

RSサポートハンドブック
RS高度有償サポート

RS標準サポート付きライセンスおよびシルバーサポートは2024年5月に新規販売を終了しました。

ライセンス
(RSシルバー、ゴールドサポート)
アトラシアン サポート

check

RSテクニカルFAQ(※1)

check

RS標準サポート

check

RSインストールガイド

check

RSサポートハンドブック
RS高度有償サポート

check

※シルバー、ゴールドサポート

RS標準サポート付きライセンスおよびシルバーサポートは2024年5月に新規販売を終了しました。

  • ※1 RSの付くコンテンツは、リックソフトが提供しています。

トライアルについて (ヘルプデスク特典あり)

エージェント数ライセンス
(年間 単位:円)
1リモートエージェント(ジョブ無制限)

お問い合わせ
ください

リックソフトでの契約特典!
サポートの有償オプションを選びいただけます。

サポートサービス

「安定運用のための相談窓口が欲しい」というお客様に、支援サービス「サポートプラス」を提供しています。

  • 「困った」を解決するヘルプデスク システム管理者、エンドユーザーの「困った」を解決するヘルプデスク
  • アプリのサポートも日本語で対応 Atlassian Marketplaceでダウンロードしたサードパーティーアプリのサポートも日本語で対応
  • ・管理者向けの研修またはeラーニング リックソフトが実施するユーザー向け・管理者向けの研修またはeラーニングを無料を受講

サポートプラスの4つのプランを見る

リックソフトのヘルプデスクに寄せられている質問一例

スキーム

「Bambooのバックアップ取得方法と切り戻し方法について確認させてください」

「Bambooで使用しているデータベースをアップグレードしたいが、このような懸念事項がある」

このような「困った」は
サポートプラスで解決いたします

リックソフトの
サポートプラスに関するお問い合わせ

稼働環境を選べます

オンプレミス

お客様で用意したサーバーにインストールしてご利用いただきます。

クラウド

AWSのクラウド上インフラ基盤上で、ご利用いただけます。

RickCloud

クラウド版について

RickCloudをご利用の場合は、サーバー版ライセンス価格に加えてAWSクラウド環境費用が発生します。

詳しくはこちら

購入方法について

アトラシアン製品ライセンスのご注文の流れ

詳しくはこちら

購入FAQ(よくあるご質問)

詳しくはこちら

さあ、今すぐBambooを
試しましょう。

資料ダウンロード お問い合わせ トライアル PAGE TOP
資料ダウンロード お問い合わせ