お客様各位
2021年4月1日
リックソフト株式会社
平素より、リックソフト株式会社(以下、リックソフト)の製品・サービスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
この度、Atlassian Cloudを新規導入される方に向けて、『Atlassian Cloudスタートアップガイド』を公開いたしました。
このドキュメントには、Atlassian Cloudの導入にあたり必要な設定情報やリックソフトのヘルプデスクのノウハウをTipsとして掲載しています。
リックソフトでは、Atlassian Cloudへの移行に関する相談窓口として『アトラシアン製品移行ご相談センター』や、実際の移行サービス、さらにAtlassian Cloudのサポートサービス『サポートプラス』および4月15日から提供予定の『サポートプラス Pro』など、Atlassian Cloudの導入から運用までさまざまなサービスをラインアップしています。
『Atlassian Cloudスタートアップガイド』で、Atlassian Cloudをぜひご活用ください。
リックソフトのサポートサービスの一部である、サポートドキュメントです。
サポートサービスは「ヘルプデスク」と「サポートドキュメント」があり、サポートドキュメントには、リックソフトの知識と経験が詰まっています。
通常は有償サービスとして提供しているサポートドキュメントの一部を『Atlassian Cloudスタートアップガイド』としてどなたでもご覧いただけるように提供しました。
コンテンツ(※2021年4月1日現在)
こちらからご覧ください。
リックソフトは、Atlassian Cloudのサポートを強化しています。
今回リリースした「Atlassian Cloudスタートアップガイド」についても今後コンテンツを拡充します。
また、Atlassian Cloudをご活用いただくためのサポートを展開しています。
ぜひご活用ください。