お客様各位
2021年2月26日
リックソフト株式会社
平素よりアトラシアン製品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
このたびリックソフト株式会社(以下、リックソフト)はゴーツーラボ株式会社 (旧商号:ゴーツーグループ 株式会社、以下ゴーツーラボ) との間でアトラシアン製品販売を含む一部の事業譲受に合意しました。
この事業譲受にともない、ゴーツーラボと契約されたお客様へのアトラシアン製品契約、各種サービス契約に関するご案内をさせていただきます。
私たちは皆さまへのサービス継続と向上に向けて社員一丸となってまいりますので、一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。
2021年3月1日よりゴーツーラボへのアトラシアン製品に関する各種相談についてはリックソフトが引き継ぎます。
お客様保有ライセンスの保守期限3ヵ月前に、リックソフトから更新についてご案内します。御見積の依頼・ご質問は、更新のご案内メールに返信をお願いいたします。
■案内方法:テクニカルコンタクトアドレス宛にメールにてご案内
■案内時期:保守更新期限の3か月前から毎月通知
■送付元:リックソフト株式会社 業務部
E-mail:sales@ricksoft.jp
※sales@ricksoft.jpを必ず含めてご連絡ください
ゴーツーラボのサポートサイトをご利用いただいていたお客様は、2021年3月1日以降はリックソフトのヘルプデスクをご利用ください。
■ヘルプデスクサイト:https://www.ricksoft.jp/helpdesk/servicedesk/customer/portals
■アカウント情報:対象のお客様には2021年3月1日に新しいヘルプデスクサイトよりご案内が届きますので、パスワードの再設定をお願いいたします。
■サポート内容:サポートサービス契約約款をご確認ください。
現在、ゴーツーラボでご契約中のお客様のライセンス契約、サービス契約などに関する確認、相談については、以下のメールアドレスに相談ください。
専用メールアドレス::go2@ricksoft.jp
<登録商標について>
記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。