『Trello 個別相談会』

タスク管理ツールTrello(トレロ)の導入や有償版へのアップグレード、企業内で利用する場合のノウハウや管理機能についてなど、企業様向けの個別相談会を開催いたします。
当日は、営業、技術者などお客様の悩みに合わせたメンバーで対応いたします。
オンライン開催ですので、ご都合のよい時間にて実施します。

現在、社内でFree版を利用している企業様の最適なアップグレードプランや権限設定についてのご相談も承ります。

開催概要

開催方法オンライン(Zoom、Google Meet、WebEx からお選びください)

開催期間 2021年5月6日(木) ~ 2021年6月30日(水)9:30 ~ 18:00(土日祝・年末年始を除く)

定員各回1社のみ

費用無料

所要時間1時間

主催リックソフト株式会社

Trello 個別相談会について

急ピッチでテレワークへの移行が進む中、離れていても仕事の可視化と進捗管理をするためのタスク管理ツールが注目されています。
その中でもTrelloは無料で誰でも簡単に使うことができ、ユーザーの学習コストがかからず導入しやすいツールです。

テレワークの働き方が整ってきた一方で多くの企業では「セキュリティ」が重視されています。
ツールそのものの脆弱性や情報の扱い方、インストール時の感染など管理者の懸念は多々あります。

今回は各回、1社限定で個別相談会を開催します。
ご都合の良い時間に貴社のITシステムに関するお悩みや課題をご相談ください。

こんな方におすすめ

  • 社内でTrelloを利用開始した部門のリーダーの方
  • 社員がFree版を導入して利用しているなど、シャドウITが心配な情報システム部門の方
  • すでにFree版で業務を行っており、適切な権限設定で管理や
    意図しない情報漏洩対策をしたい情報システム部門の方
  • Trelloの導入を検討中の企業様

※弊社からの販売については以下のような条件があります。
・年間でのご契約
・Businessプラン56ユーザー以上 または Enterpriseプラン32ユーザー以上

お申し込みは終了しました