リックソフトの無料セミナー

企業に合わせてアップデートする
ITSMツールの活用法と最新技術を紹介!

企業に合わせてアップデートするITSMツールの活用法と最新技術を紹介!

「サイロ化した IT運用管理」「属人的な運用」などといった課題を解消するために ITサービスマネジメントツールを検討・利用されているかと思います。

検討・利用にあたり、スモールスタートで始めたい方、導入したはいいが使いきれていない機能が多く費用対効果が悪くなってしまったり、実現したい領域を増やしたいが今のツールでは実現できない などといった相談の声をいただいています。

リックソフトの紹介する ITサービスマネジメントツールは「問い合わせ管理を効率化させたい」といった方から「ITILに準拠したITSMを実現させたい」まで幅広く対応できます。

本ウェビナーでは、リックソフトがおススメするITサービスマネジメントツール ”Jira ServiceManagement” の実現できるカバー領域と、最新機能である生成AIの活用によって Jira ServiceManagementが今後どのように IT運用管理体制が効率化されるのかをご紹介します。

~こんな人におススメ~

  • 問い合わせ管理だけではなく ITサービスマネジメントを実現したい
  • ITILをベースにシステム運用改善やサービス品質向上を目指したい方
  • 将来的に製品導入を検討しているため他社との違いが知りたい

お申込みはこちら


※ 同業者や競合他社の場合は、
ご参加をお断りする場合があります。

開催概要

企業に合わせてアップデートする
ITSMツールの活用法と最新技術を紹介!

開催日時
2024年9月18日(水)
16:00-16:30
受講料
無料
参加方法
オンライン (Zoom)
主催
リックソフト株式会社
プライバシーポリシー
お問い合わせ

リックソフトセミナー事務局
seminar@ricksoft.jp

お申し込みはこちら

お申し込みはこちら

企業に合わせてアップデートする
ITSMツールの活用法と最新技術を紹介!

2024年9月18日(水)16:00-16:30

お申込みはこちら


※ 同業者や競合他社の場合は、
ご参加をお断りする場合があります。

申込受付は終了しました

資料ダウンロード お問い合わせ PAGE TOP
資料ダウンロード お問い合わせ