本製品の新規お取り扱いは終了しました。
現在、Data Center版をご利用中のお客様は、VersionUpが必要な場合がございます。
詳細についてはお問い合わせください。
お問い合わせ
Confluence Team Calendars とは?
3種類のカレンダータイプがあります。
- ピープルカレンダー
- チームメンバーの不在を管理します。
- Jiraカレンダー
- プロジェクトをトラッキングします。
- イベントカレンダー
- リリース情報などイベントを企画します。
これら3つのカレンダーが一つの場所(カレンダー上)に表示されることでより計画が立てやすくなり、チームメンバー内での情報共有が容易です。
製品紹介を見る(Youtube)
主な特長
ピープルカレンダー:チームのスケジュールを計画
ピープルカレンダーは、チームメンバーの不在がひと目で分かります。勤務表の作成、チームの休暇、旅行スケジュールの計画がずっと簡単になりました。
Jiraカレンダー:Jiraプロジェクトをトラッキング
Jiraカレンダーは、プロジェクトのリリース計画、テスト環境の使用計画、停止などの情報共有に便利です。
Jiraプロジェクトを共有し、課題をピープルカレンダーと一緒に表示すると、計画が立てやすくなります。
イベントカレンダー:重要なイベントを計画
イベントカレンダーは、会社のマイルストーン、チームイベント、トレーニングセッション、祝日などのさまざまなイベントを共有するのに最適です。誰もが閲覧し、購読できるカレンダーにイベントを配置しましょう。
カレンダーのセキュリティ制御
チームカレンダーを閲覧、編集できるユーザーを制限することができます。スケジュール、プロジェクト、チームカレンダーの重要なイベントなど制御できます。
コンテンツへリンクしよう
チームカレンダーを閲覧、編集できるユーザーを制限することができます。スケジュール、プロジェクト、チームカレンダーの重要なイベントなど制御できます。
インポートとエクスポート
Outlook、Googleカレンダー、およびiCalなどお使いのメールやカレンダーのクライアントとの統合できますので、いつ、どこにいても最新の情報を取得することができます。